TV「砂の器」

昨夜の「砂の器」。
いよいよクライマックスに近づいてきた。
謙さん、アカデミー前夜の大フィーチャー大会でした。笑うわ、怒るわ、にらむわ、走るわ。

やっぱりハンセン氏病は扱わないんですね。ちょっとネットで調べたら、以前のTV2作も設定変えてあった。<過失殺人>の容疑者とかにするんだろか?恩人を殺して顔潰すほどの理由づけになるのかな。別モノとして見てるつもりでもやっぱ気になる。

つーか回想シーン少なすぎるよ。もうあと3回くらいしか無いんでしょ?最後は謙さんの語りにフラッシュバックして延々とやってくれるんだろうけど、今んとこは動機付けされてないから中居くんに感情移入できないよ。
そういっても音楽盛り上げられるとすぐ泣いちゃうんだけど。