オールスター、シャックがMVP。

シャキール・オニール


全部きっちり見てないけど、けっこう大味な試合だった。

シャックは、ナンバーワン・センターとしての意地、コービとのライバル意識がモロに出たかんじ。
ヤオ・ミンにファン投票で負けて先発できず、かなり燃えてたぽい。ゴール下ではほとんど力いっぱいのダンク。
ドリブルからダンクしたのもあった。

とにかくウエストはでか過ぎ。出てきたメンツによっては「暗黒軍対ホビット族」のような場面もあった。

そのせいかアイバーソンはなんと3点どまり。けっこうアシストはしてたので随分大人になりましたね、シャックと違って。

オールスターでは守備がゆるいので派手な得点シーン(みんなアリウープ狙ってるし)は楽しいが、緊張感がうすくて連携も弱くパスミスが目立った。
一長一短ですな。

前夜祭のダンクコンテスト録画しそこなった!