2004-08-26から1日間の記事一覧

HOT PEPPERのCF

tv

偶然に大槻教授のやつを見た。おもろすぎる!とっくにやってたのかな。なんとか録画したい。本数少なそうだな・・。

岡本忠成の「おこんじょうるり」

きょう15時から京橋のフィルムセンターで上映だった。仕事抜け出して見に行くはずだったが、そういう時に限って忙しくなる。結局行けなかった。 見逃すと余計に観たい!なんか粘土アニメがデジャブになってる。大昔に見たような記憶があるのだが・・。これと…

白髪染め

あまりに真っ白なので久しぶりに黒くした。シャンプーした時よく見たら頭頂部の真ん中あたりヤバイ。スキンヘッドになる前の武藤みたいだ。濡れると途端にヤバくなる。(汗)歳も歳だから当たり前だけど、さんざん周りにいるハゲを茶化してきたからきっと天…

The Pharcyde/Humboldt Beginnings

(AMAZON)この人たちもSlum Villageと同様にメンバーが抜けて二人になっちゃった。 というか音的にももはや昔のファ−サイドとは別物です。プロデューサー変わってるせいか、ジャジーさは薄れてしまった。ベースラインが太い。曲によってはエレクトロぶりぶり…

DJ Celory aka Mr.Beats/Beats Japan

(レーベル・サイト) いきなりクラシコですか。デランテーロとかデフェンサとか言ってる。 3曲目のMUMMY-Dがメチャかっこいい。もうなんか毎朝駅に向かう道で聴いてる。 あとはメロウな12から歌モノ13への流れもいいです。 DJのアルバムなんで全体として…