2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Jリーグ、横浜FM対川崎(4−0)

飯倉が奈落に突き落とされた去年の負けっぷりを思うと、ウソ?ってくらいな大勝。前節の湘南と同様に川崎も悪かった。連戦疲れと揃わないメンバーのせいでさらに悪かった。それと、続けて4−3−3を相手にできたのもマリノスに有利に働いたかも。レナチーニ…

Jリーグ、横浜FM対湘南(3−0)

まさかホーム開幕戦で俊輔が見れるとはねぇ。。勝てて良かったぁ。しかし接戦と思われたのに湘南の骨の無さに拍子抜け。マリノスが良かったというより湘南が悪かった。J1慣れしてないというか、日産スタの雰囲気に飲まれたのかね。守備で激しかったのは最…

Jリーグ、G大阪対名古屋(2−1)

流れでそのままテレビ観戦。大型補強の名古屋がアウェイでガンバに勝っちゃった。 名古屋は4−3−3で、トゥーリオのオレ様ぶりも堂に入ったもの。 しかし、名古屋の強さよりガンバのもろさが目立った。ACLでもイマイチだったし、開幕戦で早くも連戦疲れなの…

Jリーグ、FC東京対横浜FM(1−0)

やっと開幕しました。寒そうな雨のアウェイが木村和司の初戦。松田と栗原が故障で、俊輔は間に合わずスタジアム観戦。先発は、飯倉、中澤、小椋、藤田、田中、兵藤、金井、狩野、山瀬、長谷川、渡邉。 顔ぶれ変わりましたね。アーリアが2トップの一角という…