2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Jリーグ、横浜対大分(1−0)

先発は、前節退場の小椋に代わって田中裕介以外は同じ。 大分はさすがに首位のチームだけあって守備がしっかりしてる。要所ではマンマークぎみ。しかもボディコンタクトが強くてガチガチ当たってくる。なんだか遠目に見て選手の横幅がマリノスより一回り太い…

Jリーグ、横浜対川崎(1−1)

久々の国立。バルサのアジアツアー以来かな?日産スタばっかだから国立がこじんまりして見えた。しかし、庇が無いので2時からのゲームは暑くてまいった。しかも冷やして持ち込んだドリンクをチェックされて紙コップに入れさせられた。鹿島のアホサポの旗殴打…

Jリーグ、横浜対神戸(1−1)

先発は、哲也、栗原、中澤、松田、ハユマ、河合、兵藤、小宮山、山瀬、坂田、大島。3バックで大島の1トップぎみ? 神戸は、大久保がトップ下で。というか、さらにもっと下がっていたり前線に顔出したり、かなり自由な位置取り。 マリノスは序盤こそいいか…

W杯アジア最終予選、バーレーン対日本(2−3)

なんかしょっちゅうバーレーンと試合やってるね。もう名前覚えちゃったよサルミーンとかサルミーンとか。あと知らん。 でも試合するたびにあっちが弱くなってるような・・。サルミーンだって10番なのに全然目立たず。相手DFがホームにしては厳しい判定で退場…