2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

U23、日本対アルゼンチン(0−1)

長距離移動してるアルゼンチンが後半になっても動きが良かったのは雨のせいなの? 逆に日本はガクンと運動量が落ちたかんじでした。 テレビでも行ってたように、1点ビハインドなのに攻めに行けない日本にイライラした。それだけアルゼンチンの圧力を感じたっ…

Jリーグ、横浜対鹿島(0−2)

前半終了、0-2。マルキーのロングシュートと、つまらんパスミスから速攻食らって2点目。鹿島はスキが無いがマリノスはスキだらけ。鹿島守備のバランス良く、互いに声と身振りで切るコース指示しあったり良くまとまってる。中田浩二が岩政とセンターバック組…

Jリーグ、神戸対横浜(1−0)

桑原監督が解任されました。僕も無責任に解任を望んでおりましたが、いざ現実になると、建て直しの時間もない中で監督経験のない統括本部長の暫定政権という状況では、やはり不安を拭えません。 神戸戦はBS-iで放送ということで残業放り出して速攻帰宅。 先…

Jリーグ、横浜対新潟(0−1)

またしても負けました。蒸し暑い三ッ沢。この時期の土日に三ッ沢じゃ入りきれませんよ。暑苦しくてぐったり、試合はお寒くてさらにぐったり。誰だか終了直後にピッチに倒れ込んじゃったもんね。こっちも倒れたかったよ。スタンドに挨拶に行っても絶望感漂っ…