2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Jリーグ、横浜FM対FC東京(0−1)

ホームで連敗でございます。1週間空いたので今日は走れるかなとも思いましたが、やはり周りの動き出しがいまいちでした。 というより他チームが研究してきた結果なんでしょうか?バイタルを人数埋められてスペースがありまへん。東京は3トップで両サイドに…

Jリーグ、横浜FM対名古屋(0−2)

ナビスコで休みを取った選手が多かったにもかかわらず動けない試合で簡単に負けてしまった。やはり連戦の疲れがたまっているんでしょうか。 たしかに名古屋は引いてスペースを作らせずチェックも早かったけど、後半のマリノスは苦し紛れか前線に工夫なく放り…

ナビスコ杯、横浜FM対柏(3−0)

仕事早く切り上げて三ツ沢行ってきた。ナイター観戦にぴったりの暖かさ。 先発は中沢、栗原、那須、小宮山・・って、小宮山と那須の同時起用はもしかして3バックなの?と一瞬思ったが、今のイケイケのマリノスが3バックはありえん。試合始まると那須は4バ…

デラ・ホーヤ対メイウエザー

デラホーヤが前に出てプレッシャーをかけ試合の主導権を握った。というか、対抗策として相手のスピードを殺してこっちの距離で戦うためにはあれしか無かったのかな。なんだかアリ対フォアマンを思い出した。 メイウェザーが窮屈そうに様子見ばっかりでWOWOW…

リーガ、ソシエダ対バルセロナ(0−2)

デコの負傷で、中盤は底にエジミウソン、前にシャビとイニエスタ。サイドは右ザンブロッタで左がファン・ブロンクホルスト。センターバックはプジョルとテュラム。 WOWOWの先発予想は例によってシウビーニョ。贔屓にも程がありますよ。ムカつく。 今日のジオ…

Jリーグ、横浜FM対川崎(2−1)

中村不在の一言に尽きます。川崎はまったくゲームが作れず。我那覇も欠場だけど、とにかくフォワードにボールが入らない。中澤がえらい強く見えた。実際、ほとんどはね返したし、ジュニーニョに前を向かせなかった。 去年とかは右サイドの森がガンガン攻め上…